ヴァレンティオン・デー

昨日はレベル上げとかはやめてバレンタインイベントを〜って事で、早速モーグリに話しかけて始めてみたんですが、性格と種族合わせるの難しいですね。
まぁそう思ってたらLSの人とPT組んで各キャラに話しかけて貰ってみると、偶然かそう言う仕様になってたのか、全キャラ分がっちり組み合わせが合ったので、チョコ交換して〜ってやって無事ハートのステッキをげと〜
でも2回目はうまく行かず結構手間取って何とか揃えたんだけど、貰いに行ったらHQ杖は貰えず、仕方ないので緑っぽい薬を貰ってみたり・・・
う〜ん、性格も種族も間違ってないはずだけどなぁとか思いつつ、3回目も何とか揃えてみたら貰えるリストの中にHQ杖があって無事げと出来ました〜
3回もクリアしないといけないとは・・・今回のはちょっと面倒ですね。
ちなみにパーティ全員にリレイズの効果って事は、ENMの時とかに使うといいのかな?
・・・あ、全員じゃないわ・・・PTの誰かにリレイズの効果(自分不可)だった。
どういう風に使うんだろ?