初めての黒PT

昨日はあんまり組めなさげだったのと、お墓がすいてそうだったのと、黒が目茶余り気味だったってのもあって、LSのお友達のお薦めで黒PTってのをしてみる事に〜
取り敢えず黒さんを4人誘って黒黒黒黒黒詩って感じでお墓の隠し部屋に行きまして、詩人さんが釣ってきて、寝かせたらみんなでファイガ3・・・大雑把だ。(笑)
まぁファイガ3だけでは死にきらない事も多々あるので、スタンしたりしつつファイア2とか辺りで止めとかもあったり。
そんな感じで適当に5チェーンくらいしながら3時間ほど狩りまして、あと9000ってくらいで終了〜
次レベル上げに行ったら上がりそうですね。
初めての黒PTだったけど、精霊撃つかスタンするくらいしかしないので、精霊と暗黒のスキルくらいしか上がらなさそうかな・・・
まぁもうその2つくらいしか上がるスキルもないからいいんですけどね。