久々のロメ

昨日はロメのポン狩りだったんですが、2〜3匹狩った辺りで1人回線落ちしちゃったりとかして・・・
しばらくは5人で狩ってたんですが、何かあったのか戻って来られなかったので、お一人来て頂いて6人で狩りを再開〜
落ちちゃった人は初めてロメに来たっぽい感じだったけど、戻ってきたあと無事に帰れたのかちょっと心配かも・・・
ちなみにポンと戦うのは久々なんですが、たまにいくつ強化かかってるんだ〜って思うくらい、いくらディスペルしてもきりが無い様な時がありますね。
まぁこう言う事もあるかと思ってサポ赤で行ってみたんですが、序盤延々と赤さんと2人でディスペルしてたりとかもあったです。
アクアベール・ヘイスト・エン・プロ・シェル・・・って感じで、全部消えるまでえらく時間かかったりしてる間にまた何かかけてたりしてるし・・・
でも終わってみると結構いい感じで稼げて、レベルも70になってウォータ4を覚えました。
この辺からまた魔法の値段高いですね・・・(汗)