もうすぐ70

何かついこないだ上がったところの様な気がしますが、もう2回くらいPT行ったら上がりそうな感じなので、そろそろ魔法を倉庫キャラから送って来なきゃ〜とか思いつつ、すぐPTに入れたのでそのままビビキーにキリン狩りに〜
鞄の中を見てみると空きがほとんど無かったりして・・・
レベル上げ自体はタゲががっちり固定だったので、MBでエアロガ3とか撃ってもびくともせずだったのですが、さすがにそのあと精霊撃ちまくったら軽く1発殴られてしまいつつも、これと言って危なげもなく狩り続けまして、次のレベルまであと9000くらいになりました。
レベル上げ終了後、早速荷物の整理を・・・って言うかポストの中もいっぱいだなぁ〜ってな訳で、倉庫キャラで競売とモグの行ったり来たりを繰り返してるだけで1時間くらいかかってしまったり・・・
しかし今ってクリスタル凄い値段になってるのね。
しかも競売出すの面倒だったから、倉庫キャラにいっぱいたまってたんで競売出したんだけど、こんな高いのに出した尻から売れて行きました・・・