モルダバイトピアス

昨日は入って割とすぐにPTに入れて貰えたので、まだすいてそうって事なのでボヤーダでトンボを狩る事に。
滝を落ちてすぐのとこにはPTが居たので、そのまま置くのどーもくんのNMが居る所でレベル上げをしてました。
かなりいいペースで狩れて、18000くらい稼いだんじゃないかな・・・
どうやらレベル上げしてた時間ずっとサーチが死んでた様で、後続のPTが来なかったってのもあったのかな。
終始その場所はうちらのPTしか居ませんでしたから。
レベル上げ終了後、LSのお友達がモルダバ取るの手伝ってくれるとの事なので、急いで召/シに着替えてオンゾゾに〜
着いてみるとライバルいっぱいだったのですが、サポシだと釣るの難しいなぁと思いつつ、昔シーフさんに「ぬすむ」だったら近距離限定だけど挑発相手にも釣り勝てるよって言ってたのを思い出し、ぬすむのサブターゲットを出した状態でマウスを持って、レーダーに赤い点が着くのをひたすら待つ・・・
運良く目の前に沸き、すかさずマウスでクリック〜ってな感じで赤い名前になったので、即戦闘開始。
70代が4人も居れば倒すのもあっという間でして、めでたくモルダバイトピアスをゲットできました。
その後ちょっとだけつき合ってくれたお友達のフェローとコカ狩ったり、Ose居ないか見に行ったりとかしてから帰りました。
いや〜前回ずいぶん粘って全然釣り勝てなくて半ば諦めてたんだけど、これでしばらくここに来る事も無さそうかな〜と・・・