初マメット

週末はレベル上げとかは行かないので、大体ぼ〜っと過ごしたりENM行ったりとかしてたりとかが多くて、今回もログインしたらリヴェーヌ行こうと誘われまして、ボムが自爆するのとかマメットのとかやったりしてました。
初めて知りましたが、マメットのってミラテテ様貰えたりするのね。
リヴェーヌワートのと合わせて2つもミラテテ様貰えたんで、どっちもシーフで使いまして、あと500くらいで25になれそうです。
25になったらとんずらして走りまくろう〜(それだけが目的だったり・・・)
夜からはお友達の塩取りに流砂洞へ行き、5匹目くらいであっさり出たので早々に終了〜
その後ジュノに戻ってから気が付いたら寝ちゃってたりとかしたので、疲れてるんだろうって事でお風呂入ってから寝ました。