フェローって結構強いね

昨日はレベル上げに誘われたんだけど、あんまり遅くまで出来ないと言うとそれっきりお返事帰って来なかったので、まぁどうせメンテがあるから遅くまでやれないし、フェローと戯れておこうとアルテパに〜
どこでやろうか適当に走りまわってると、相変わらずレベル上げでよく使う狩場には、フェロー連れた人達がいっぱいでした。
山のとこのカブトのとことかはまだましで、西アルテパからコロロカに入るとこのクモなんて、フェロー連れた人が4〜5人くらい居て、完全に枯れ尽くしてました・・・
取り敢えずレベル上げの居る所ではやりたくなかったし、先日は自分達がPTやっててあんまりいい気分でも無かったので、山の向こう側のありんことかでも倒すかって感じで行ってみる事に。
道中で先日のPTでうちらを軽く全滅させてくれたありんこが居たので、何気に強さを見てみたら、75から見て楽表示だった・・・
取り敢えず先日の怨みと思い復讐しておきました。(笑)
楽表示だったけどホントに楽に倒せたので、こいつでフェローを育てる事に。
最初は攻撃当るかどうか心配だったけど、ちゃんと当たるのね。
相手も適度に硬いからTPも適度にたまって、毎回連携出来そうな感じだったんで、核熱出してプチメテオでMBしてみたりとかして遊んでました。
30分ほど狩ったら15匹倒した様で、お帰りになってしまいましたが、なかなか楽しかったです。
ちょっぴりだけどメリットポイントも貰えたしなかなかいい感じでその日は終了〜って事で、東アルテパのOPからウィンダスに帰って落ちました。