3戦目

忍者さんが思い切ってスコピオハーネスを買って来て、三度目の正直で突撃〜
今回は白はもうマメットをやってる間は忍者さんのみに集中して回復して、他は赤さん詩人さんに任せる事に。
1体2体と倒して行く内に安定してきて、何とか5体とも倒してマメットは終了〜次はオメガって事で、すぐに再突入。
忍者さんがタゲ取ってる間にみんなで遠隔攻撃って感じだったかな。
自分はノートとログとにらめっこしながら状態回復をって感じで結構大変だったかな。
ポリマー剤とかも使いつつ、割と普通に倒せて次はアルテマ
後衛が持ってたポリマー剤を前衛さん達に渡して、強化関係をかけ直してまた突入〜
戦法としてはオメガと全く一緒って感じで、強さ的にもそんなに違いも無さそうな感じだったけどどうなのかな。
デザインは気持ち悪かったけど・・・
そんな感じで無事倒せまして、めでたくミッションクリア〜
あっちこっちうろちょろしてイベント見てから、あとは各自で進めておいて、戦闘とかあるとこの直前まで進めておいて、日曜のお昼にでもまた行こうって事で解散しました。
でも土曜日はお出かけしてて居ないので、今進めなきゃ〜って事で、ホントは凄く眠かったんだけど、ムバルポロス行ったりバスに行ったりしてイベント見て、あとは戦闘のあるイベントってとこまで進めて落ちて爆睡・・・今ちょいねむです。(汗)