バージョンアップ後

バージョンアップの日、いくら繋ごうとしても繋がらず、仕方無いので寝る事に・・・
夜中に目が覚めて繋ぐと、なんとか繋がったので、そのままバージョンアップして、ログイン出来たのは夜中の3時頃だったかな。
ホントはこんな遅くまで起きてないんだけど、夕方からずっと寝てたので割と睡眠時間充分だったりなので、フェローシップエストをする事に。
あんまり情報無かったけど、なんとなく金髪ポニーテールのヒューム女子のカリンさんに決定。
名前が自キャラに似てたのが決め手かな。
そのままクエを進めて古墳に行き、10人くらい並んでたけど、一度に何人か出来るみたいだったので割とすんなり進み、次にゲルスバだったんですが、もう既に60人くらい並んでるし・・・
まぁ初日だから仕方ないかと並んでたんですが、何で外人さんは平気で割り込みますかね。
並んでる間に3人くらい割り込んできたかな。
その内1人は自分の時だったので更に切ない・・・
BCに入るとこまでいって暗転して〜ってとこまで行ったのに、割り込まれると追い出されちゃうのね。
気を取り直してBC内に入り、ドラゴンと戦闘開始。
装備は適当に持ってきたんだけど、武器を忘れたんで素手です。(汗)
カーくんだけが頼りですが、まぁ余裕で戦闘が進んで途中でデモ入ってカリンさんが参戦。
どうやらこっちが戦闘始めないと向こうも戦闘始めてくれないみたいなので、素手で戦闘開始。
さすがに素手でのダメージはほとんど0でしたが、カーくんとカリンさんが頑張って削ってくれたので割と余裕〜とか思ってたらカーくんが石化されちゃった・・・
でもカリンさんの頑張りで難無く撃破。
無事カリンさんが仲間になりました〜
結構長い時間・・・と言っても、ほとんど行列してた時間だったけど、なかなか楽しかったです。
特に行列してる間、お話し相手になってくれたみなさん、お蔭様で並んでる間、退屈もせずにうっかり寝ちゃう事も無く、楽しく過ごせて良かったです。
ありがと〜
さすがにこれ終ったあともう朝だったので、そのまま寝ずにお出かけ〜
バージョンアップ出来ない間寝てたのがこんなとこで役に立つとは・・・