アル・タユにいこう〜

・・・って事で、あとはテンゼンを倒せばアル・タユに行けるって事で、みんなでがんばってみる事に。
PT構成は侍暗黒黒赤召で、最初はカーくんをテンゼンにぶつけ、3タルがリンクしたのを確認したら赤たまねぎタルにぶつけ直し、3タルのタゲはカーくんにお任せする事にして、あとは他のみんなでテンゼンをたこ殴り〜って感じで・・・
実は2戦ほど負けたんで、色々反省を元に辿り着いた作戦なんですが、2戦目はこれと同じ作戦でギリギリで負けちゃってたりします。
まぁ先ずは上記の通り戦闘して、HPが1/3ほど減った辺りで湾曲連携+MBしてたのかな。
あとはまたHP半分くらいで光連携+MBしてって辺りで、暗黒さん黒さん死亡。
WSで2000以上ダメージ来てたから仕方ないのかもだけど、前回はこんな感じでずるずる倒されちゃって負けたんですが、ここからカーくんをテンゼンにぶつけ、アストラルフロウしてシアリングライトしたら240くらいダメージ行って終了〜
勝つ時って、今まで苦労してたのって何だったんだろうねってくらいあっけない感じで勝ったりするもんなのですが、今回もそんな感じでした。
そんな訳で無事アル・タユに辿り着きまして、さっそくマンタみたいなのに襲われたりもして・・・(汗)
取り敢えず一旦戻ってジョブ変えて、お友達に手伝って貰いつつ、このままミッションの続きをする事に。
色んなとこの扉をタゲったら沸く、首の無いガルーダみたいなのを次々倒し・・・てる最中にまたマンタみたいなのに襲われたりしつつ無事王宮にも行けるようになりました。
ここから先は大変なのでまた後日にって感じでタブナジアに戻って解散しました〜