王冠かぶってみたいなと

昨日は微妙に遅い目な時間にログイン。
みんなで何かしよっか〜って感じで集まり、流砂洞でお塩取りを手伝って貰う事に。
ミミズ自体が4匹くらいしか居ない感じなので、PTが自分達しか居なくて良かった〜って事で、ありんこやサソリを掃除しながらミミズ狩り〜
小1時間ほど狩ってお塩2つほど出て、11時半くらいでそろそろいい時間だね〜って感じで終了。
ここで王冠貰うのにあと何が足りないかをチェック・・・
取り敢えず折れた竿は折れてないのの倍くらいの値段するんで自分で折る事に。
カードとか球根とかは多分自力で取れそう。
無理っぽいのは飛竜の頭骨くらいかな・・・強さどれくらいなんだろ?
今度チラッと見に行ってみよう。