竿折れないね

昨日は地味〜に竿を折る作業でもするかと思い、船に乗って糸を垂らすも折れず・・・
多分釣りスキルが低いので、大物かかっても釣り上げられないのが原因と思われ。
今度釣り服一式着てまた試してみよう。
そんな訳で釣りは諦め、コイン10のカードを取りにホルトトに。
幸い誰も張ってなかったので、カーディアンを適当にボコボコにしてみるもカード出ず・・・
まぁどうせしばらく沸かないからと本を読みながら長期戦に。
沸いては倒しを繰り返し、途中でミッションの人達が来たりして、その戦闘の最中に沸いたカーディアンを引っ張っては狩りとかもしつつ、1時間ほどねばってやっとカードをゲット。
ついでにソード10とバトン10のカードとかどうでもよさげなカードも出たりして・・・
あと無いのは飛龍の頭骨と迷える球根とイボガエルの黒焼きかな。
でもまぁ取り敢えず竿を折るとこからかもなので、もうちょっとがんばろう〜