ハクタク戦

何となく買ってみました

昨日はお手伝いでハクタク戦4戦でした。
まぁ実際何をすればいいのかよくわかんなかったので、取り敢えず着いて行く事に。
とは言え怨念洞って地図持って無いので、とたんに迷子になっちゃいましたが・・・
当事者は色々調べてあるのかもだけど、お手伝いだと何の知識も無く来てたりする事が多いので、先導する方はもう少し気を配って欲しかったかもと思ってみたり。
案の定道中でお手伝いさんから死人出てたりしましたし。
そんな事もありつつ何とか現地に着きまして、お掃除してから戦闘開始〜
盾PTの中に入ってたので、できるだけ大地の守りを入れ続け、麻痺とかの状態回復とか終始そんな感じでした。
2戦目行こ〜って時に他のPTが来まして、話し合いの結果交互にやる事になり、ちょっと時間長くなっちゃったかなと。
更にもう1PT来たりもしたけど、さすがに諦めて帰って行きました。
1時間くらいかかって残り2戦を終わらせ、ついでに鎌WSの敵も倒して終了〜
ルテに飛んで貰ってラバオで解散でした。
終わったらだいたい12時前くらいだったので、何をする訳でもなく競売を眺めてたら、最近はパスワードとかが公表されたとかでルーン武器が物によっては安くなってるので、何となくルーンバグナウを買って、サポシにしてバタリアでゴブリン殴ってコンボ決めてみたり〜
まぁシーフもレベル18までしか上がってないから、コンボとタックルくらいしか憶えて無いんですけどね。
でも何となく楽しかったので、8000ギル出した値打ちはあったのかも〜