鎌持ちました

昨日はお出かけする用事も無かったのでお昼からログイン。
黒でレベル上げ希望出して座りつつ、サーチしてみてもあんまり人が居ないのでPT集め様にも無理っぽい感じで、う〜ん・・・どうしようかな〜って思ってたらENMプロミヴォン3ヵ所巡りの募集があったので行ってみる事に。
このENMは2時間ちょいで9000稼げるとってもいい所なので、最近お気に入りです。
最初は1PTだったのですが、合流があってフルアラになり、道中でNMも倒してみんなでロット大会〜
なんたらの残滓ってのをロット勝ちしたんだけど、破魔弓とか貰えるNMのトリガーなのね。
まぁ欲しくなったらとか、お知り合いで欲しいって人が居たら行く事にしようって感じで。
ほぼ難無く3ヵ所巡りまして、ボスもメア以外は割と普通に倒せて終了〜
メアは最後の最後で1人犠牲者が出ましたが、ボス撃破後すぐレイズして事無きを得ました。
逆にホラとかは気が付いたらボス死にかけてて、やった事ってブリザドとケアル2を1回ずつしただけとかだったり・・・
ENM終了後、夕食の用意をしつつ希望出してたら、ちょっとレベル差ありだけどPTに誘って貰えたので、巣のドーナツ奥でイモ狩りでした。
ロランを走ってる最中、食事しながらだったのは内緒です。(汗)
巣に入ると何故かサソリが入り口に放置されてたり、トカゲの広場にロランベリー置いて沸かせるイモムシが放置されてて絡まれたりして、寝かせエスケとかありましたが、無事狩場に着きましてレベル上げ開始〜
まぁレベル差あるんで、ちょっとレジられまくりでしたが、レベルも1個上がって45になりまして、スタンも憶えられたので良かったです。
思ってたより早目に終わったので、そのまままたジュノで希望出してたら誘って貰えたので、また巣に行ってドーナツ部屋の隠し部屋でトンボとカブト狩りでした。
さすがに適正な相手だったので、あんまりレジられる事なく魔法効いてくれて、後衛赤黒黒でみんなでMB〜とかして気持ち良かったです。
レベルも1個上がって46になり、生まれて初めて両手鎌を装備しました。
PT終了後、バタでカニを殴って、取り敢えず10までスキル上げてスライスを撃って満足〜
日付も変わってたのでタブナジアに行って、ついでに礼拝堂も行って料理書を貰い、サンドで護衛クエ受けてログアウト・・・
なんか久々に1日中忙しくFFXIで遊んでた気がするですよ。