オズで魔法取り

ジュノでぼーっとしながらサーチをしてみるも、全エリアに近いレベルの人が30人前後しかおらず、レベル上げ希望って訳じゃない人や、既にレベル上げ中って人も含む人数でこれなもんで、今日はレベル上げ行くのは無理そうだなぁという事で、LSのお友達がオズに行こうと言うので、召喚に着替えて魔法を取りに行く事に。
コメント見ると黒の証取りって人が1人居るのでPT居るだろうな〜と思いつつオズの中を走ってると、道中の美味しい歌や忍術を落とすヤグは根こそぎ狩られてたりして・・・
もしかしてこんなとこにも業者が狩りに来てるのかなとか思ってみたり。(実際はどうかわかりません)
取り敢えず最上階に到着して目の前に居た黒ヤグを殴り、ぽろっとエアロ4が出てみたり。
将来的に覚えるんだろうけど、かなり遠そうな未来だなぁ・・・
他に何体か倒してみてエアロ3・エアロガ3と出まして、エアロガ2が出るともうちょいしたら憶えられるんだけどなぁと思いつつ、さすがにそこまで思い通りには出ずでした。