ひといないね〜

う〜ん、なかなかこのレベル帯を抜けるのは難しそうだなぁと、近いレベル帯を全エリアサーチすると思っちゃうのですが、サーチしても20人居るか居ないかで、更にジョブも偏ってたりするですね・・・
まぁそのせいか、PT組めて狩場に行くとほぼ独占状態だったりして、その時は美味しかったりするんですけどね。
そんな感じで昨日もあんまり人が居なさそうだったので、タブナジアでミラテテ様を貰い、更にサンドの護衛も行って2500ほど経験値貰ってみたり。
あと3000でレベルアップ〜って言うか、ここんとこほとんどENMとミラテテ様でレベル上がってる気がしないでもないなぁ・・・
まぁ別に赤とか白上げてあるから、スキルはもう上がり切ってるからいいんだけど。
おかげで最近の楽しみは、寝る前にやってる両手鎌のスキル上げだったりしまして、バタリアのカニを相手にちまちまとやってたり〜
昨日はLSのお友達が詩人になってつきあってくれて、マドリガルとか歌ってくれたんで、攻撃が当たる当たるで、スキルが30から50になりました。
今のレベルだと100以上くらいにはスキル上がるので、また地味〜に頑張ってみようかな。