派手なPTでした

昨日もまたサーチしつつ庭に座ってたらお誘い頂きまして、忍赤黒がそれぞれ2人ずつの変則PTでした。
これは楽しそうな予感〜って訳で、巣でイモとかカブトとかをメインに狩りに行きました。
忍者さん2人が連携して湾曲出して貰って、6人全員でMBって感じだったんですが、あっと言う間に殲滅してなかなか美味しいかも〜
1回リンクとか戦闘中にイモ沸いたりとかで死んじゃいましたが、楽しく狩れて美味しく稼げて、13000ほど稼いでレベルも2つ上がって48になりました。
PT終了後はもうかなりいい時間だったので、落ちて寝よ〜と思ってたんだけど、妹が部屋にやってきて、アドベントチルドレン見せて〜って言うので、自分もまだ見てなかったなぁとか思い、眠たいけど一緒に見る事に〜
クラウドはウジウジした人でしたが、戦闘はなかなかカッコ良かったです。
終わったら3時半でしたよ・・・(汗)