50になったよ〜

昨日はログインして割とすぐ誘って貰えまして、忍戦シ赤黒黒と言う構成で要塞の地下に〜
もう要塞地下に来るレベルになったか〜と、感慨深い気持ちになりましたが、もうすぐ50だから色々忙しくなりそうだなぁと。
狩り自体は何の危な気も無く進みまして、3時間半ほどで16000くらい稼いだんじゃないかな。
途中ライバルPTやソロの召喚さんや獣さんが居たりで、ちょっと枯れ気味になったりしたけど、終始美味しく狩れたんじゃないかなと。
レベルも48から50になりまして、AFクエ2受けられますよ〜って訳で受けてきました。
こうやって受けちゃうと進めないと我慢出来ないたちなので、召喚に着替えて巣に行きまして、水エレ探し〜って訳でドーナツ部屋とかをうろついてみたり。
何気にもうちょい奥を覗いてみると、エラント装備のタルタルが死んでるので、レイズしましょうかって聞いたら、Tab変換で「いりません」って言われちゃって、ちょっと寂しい気分に。
まぁ救援呼んであるのかも知れないけど、せめて「ありがとう」but「せっかくだけど遠慮します」くらいにして欲しかったなぁとかがっかりしてる間も無く、お天気が雨になってわ〜いと気分も晴れやかに〜
水エレ見つけて速攻倒して種の入った袋をげっとしました。
さっそくウィンダスに持ち帰り、次はズヴァール城かぁ・・・とか思いつつ、昨日の夜更かしのせいで眠かったのでもう寝ちゃいました。