ちょっと油断したかな

最近はずっと金曜になるとENMに行ってる気がするのですが、昨日も募集があったので行ってみる事に。
デム・ホラ・メアの順に行ったんだけど、ホラでちょっと道中全滅しちゃってやり直し〜ってのがあったので、ちょっと時間かかっちゃったかな。
あとホラでお一人だいじなものを貰って無かったと言うか、一度入ると消えちゃうってのを知らなかった様で、結局5人で戦う事になったんだけど、ホラの時で良かったかな〜と。
ここのボスはそんなに強くないので、5人でもなんとか倒せまして、最後にメアなのですが、あともうほんの一削りってとこで死んじゃって、リレイズで生き返って精霊撃って終わろうって思ったら、生き返った瞬間に回転木馬が・・・
そんな訳でメアは失敗に終わりまして、6000経験値貰って終わりでした。
まぁでもレベル51になりまして、ストーン3覚えられたからいいかな。
終わったあと白に着替えてズヴァール城に行き、ヤカマシ部屋のカギ使ってイベント見て〜って感じで黒AFクエ2を終わらせ、3を受けた所でこの日は終了でした。
クエの3は60の帽子貰えるやつだから、やるのはまだまだ先でいいかなと。