お昼〜

写真はミッションじゃないわ

昨日はお昼からプロマシアミッションで「暁」に挑戦でした。
PT構成は忍侍赤赤黒召。
1戦目は結論から言うと負けちゃったんですが、第1段階は割とスムーズに倒せまして、第2段階で負けちゃいまして、ご一緒してた忍者さんのお友達にレイズして貰い、色々アドバイスも貰いつつ作戦も立て直し〜
2戦目の第1段階はさっき同様普通に倒せまして、第2段階で自分はもう70履行する以外は割と離れ気味にって感じで行く事に。
さっきの敗戦時にわかったんだけど、70履行もアストラル履行もあんまりダメージ変わらないので、MP勿体無いんで70履行をたくさん当てて行こうって感じにしようかなと。
赤2人はプリッシュの回復とPTの回復とそれぞれ担当分けて、プリッシュを死なさない様にしてできるだけ頑張って貰う感じで。
途中忍者さんが死んで黒さんがレイズして〜って事も何度かあったり、ピンチの時にプリッシュが女神の祝福してくれたり、セルテウスがMP回復してくれたりとかもあり、あと1発で倒せそうってとこで死んじゃったり・・・
でもリレイズ消されてなかったんで生き帰り、もう1回履行を〜と思ったら、マラソン状態になってて履行が届かず不発。(汗)
もうダメかな〜と思った時に黒さんの精霊が決まって何とかギリギリ撃破できました。
もう1回あったらもっと上手くやれそうではあるけど、まぁなんにせよ無事倒せて良かったです。
そのあと一旦タブナジアに戻り、EDイベント見る為の準備〜って感じで、ミザレオで獣人倒しまくって視線消しをしてました。
闇の軍勢が迫ってるらしいので、ラストのイベント見終わったら絡まれて死亡とかだと洒落にならないので・・・
夕食前くらいまでやって何とか視線が消えたみたいで一安心。