夜〜

夜は何となく黒で希望を出してたらお誘い頂きまして、巣でカブトを狩る事に。
狩場に着いてみると75のモンク&暗黒の2人組みが通路で座ってたんで、何やってるのかなぁと思ったら、いきなりカブトを乱獲し始めて、狩場が枯れ枯れ状態に・・・
おかげであんまり稼げずでしたが、最後にレベルが上がりまして52になれました。
まぁそう言う状態だったのもあってか、割とはや目の時間に終わりまして、各地のイベントを見られる様になるまで1時間ほどあったので、ソロムグでゴブを殴って両手鎌のスキル上げをする事に。
ギリギリ練習相手みたいなゴブだったので、殴られるとちょっと痛かったりしましたが無事シャドーオブデスとか覚えまして、満足して帰りました。
そうこうしてる内に日付も変わり、リージョン見てみるとロンフォがウィン領になってたり〜
LSのお友達も頑張ったみたいで、何とかロンフォを奪取出来て喜んでました。
そんな訳で各地でイベントを見つつ、ロンフォに補給もしまして、ジュノで無事指輪も貰え、そしてラストのイベントを見るべくタブナジア方面へ〜
いや〜やっぱりこう言うイベント見ると、今までの苦労が思い出されて大感激でしたよ。
ちなみにお昼くらいに到着したんだけど、イベント見終わったら夜になる直前でして、記念写真とか撮ってる間にフォモルさん達沸いてて、視線は消してあったんだけどちょっと焦っちゃいました。