一昨日

AFが全部着られる様になるとあんまり急いてレベル上げしようって意欲が薄れちゃうもんでして、一昨日はレベル上げとかは行かず、LSのお友達の斧を落とすNM狩りのお手伝いとかしてみたり。
タンギとかそういう感じの名前の斧らしいけど、出るかどうかはわかんないとの事なので、出るといいねぇ〜って感じでアイテムトレードして戦闘開始。
まぁ戦闘自体は5人も居たので余裕でしたが、倒してみるとアイテムがずら〜っと出て、めでたくお目当ての斧も出てよかったよかった。
そのあとは一旦ジュノに戻り、古墳に行ってサンドの護衛しに行ってみたり。
先に2PTとか居たのでちょっと待ちだったんですが、うちらがやる時って敵が居て戦闘してても、割とそのままカノー様を先に進めちゃうんですが、前の2PTとかを見てると、取り敢えず止めて置いて、倒してから進めて〜って感じでやるのね。
でもとっとと進めちゃった方が、前の人らが狩った敵が沸く前にどんどん進める事が多いので、その方が早く終われると思うんだけどどうなのかな。
まぁそんな感じでうちらは戦闘4〜5回やったくらいでゴールして、サンドへ行ってミラテテ様を貰い、赤で使おうかとも思ったんだけど、何となく黒も上げたくなったので黒で使って1480も貰ってみたり〜