タイツを履きました

土曜の夜1人で古墳の奥に行き、ちまちまとカギ取りしてたら、誰かがオバケに絡まれて逃げたあとだったらしく、骨を狩ってる最中にオバケがありえない所からやってきて死亡・・・
骨は倒したあとだったのでLSのお友達が来てくれてレイズもらって脱出。
やっぱり何人か出来た方が良さそうですね。
でないとカギ取れても箱探すのに1人で行けない所とかもあるし。
そんな訳でジュノに戻ったあと落ち〜
日曜日は台風の影響もあってか、外はすごい雨だったのでお出かけの予定を中止し、お昼からログイン。
お友達に手伝って貰ってオズのカギ取りに行きまして、殲滅速度が速かったのもあって、割とすぐに出た感じだったかも。
そのまま暗号部屋に入ってみると箱があったので開けて、AF胴をげっと〜
そのまま古墳に行き、昨日の仇討ち〜とばかり骨やオバケを倒しまくりカギをげっと。
リボンクエのとこの近くに箱があったので開けて、小手をげとしてまたヴァズに飛んで貰い、ボム倒して闇の炎をげっと〜
なんかあっと言う間にAF関係の箱開けが終了してしまいました。
あとはAFクエの3やったら終わりだけど、まだ56だからまだ先かな。
夕方からはボヤーダにレベル上げに行きまして、ここで55から56になって例のタイツをめでたく履く事ができましたが、なんとも他の装備と似合わないと言うか、タイツだけ派手過ぎです。
タル女子も他の種族みたいに短いのにしてくれたらいいのに・・・