タイトルの付け忘れに2日後に気付いたよ

昨日は割とすぐにお誘い頂いて、忍忍シ白詩赤って構成で、ボヤーダでカニとイモを狩ってました。
前衛が全員空蝉使ってるし、ブラインもスロウも忍者さんが矢ってくれるので、パライズとかグラビデとかディアとか入れて、あとはリフレまわして〜って感じでちょっと楽ちん。
MPもリフレとバラ・バラ2で3秒に6回復する状態でして、結局最後まで一度も座る事無く終わった気が・・・
まぁそれだとMP勿体無いので、うっかりサポ黒だったってのもあって、精霊弱体とかを入れてみたり、アスピルとかして更にMP回復してみたり、精霊もいっぱい撃ちまくってみたりもしたんですが、一向にMP減らなかったです。
まぁ前衛さんが全員ほとんどダメージ受けなかったってのもあって、ケアルする事もほとんど無かったですしね。
空蝉全部消しちゃう様な範囲攻撃無い相手にはかなり強い構成なんだろうなぁと。
そんな訳で3時間程で12000ほど稼いで55になりまして、56まであと3600程って感じです。
もうすぐワーロックタイツ履けそう・・・ってタイツなのかこれ。
PT終了後、コンシュの???がとてもとても浅いらしいので行ってみるも、ギリギリ計り知れないほど浅いどまりで日付変更を待ち、通りすがりのモンクさんとLSのお友達と4人でゴブを沸かせて倒して金貨ドロップ。
ロット勝負〜って感じでみんなでロットしてみるも10とかステキな数字を出してロット負け・・・
終わったあとスライムオイルを取りにLSの黒さんと出かけ、さっきの低いロットの反動かと思うほど全部ロット勝ち。(笑)
それではあんまりなので終わったあとで半分こしました。