昨日

昨日はお友達のナイトさんに誘われて、クフタルでカニを狩りに行きました。
安定して美味しく狩れまして、2時間半くらいで1万くらいは稼いだ感じかも。
PT終了後、古墳にカギ取りに行こうって言ってくれたので、古墳の下の方のとこで狩ってましたが一向に出ず。
時間も遅いしって事で、要塞奥に捨てに行って貰いに行く事に。
赤に着替え現地に着いてみるもライバル多く、でも2門奥には居ないので3門奥にみんな居るのかなと思い、こっちで箱沸くのを待つ事に。
連れて来てくれた人たちも残ってくれて箱沸くの待っててくれたんですが、なかなか沸かないので帰って貰う事に〜ってやってる内に箱が沸いて、無事赤AF脚をゲットできました〜
みなさん御協力ありがとうでした。
さすがに眠たいので、フェローを育てるのはやめて寝ましたです。