一昨日

外人さんに誘われてもだいたいが他は日本人って事が多いので、最近はあんまり気にせずに入ってたんですが、一昨日の外人さんのリーダーは最悪でした。
51〜52の人がほとんどの構成でランペールの墓に行きたいと言い出すので、まだ早いから巣でカブト行こうって事で行ったんですが、途中でレベル1こ上がった辺りでやっぱりお墓に行きたいと言い出し、レベル上げの獲物で何故かソロでスキル上げか潜在消しをしてる忍者75の人が居たせいで獲物も枯れ気味だった事もあって、全員移動することを了承。
取り敢えず現地に着いて1戦やってみると、やっぱり苦戦する訳で、奥に居るPTよりレベル2つほど低いし、一応倒せはするけどまだ適性レベルじゃないって感じだった訳で、2戦目にコウモリリンクしてエリアするもナイトさん死亡した段階で、その外人さんのリーダーが体調が悪くなったのでD2くれと言い出しまして・・・
無理言って来たとこが適性じゃなかった責任問われるのがイヤだったんでしょうかね。
もう取り敢えずこの人の誘いはもう受けない事に決めました。
ちなみにまだそんなに遅い時間じゃなかったのでシーフさんに来て頂いて狩り続ける事ができまして、結局そこからはいい稼ぎでよかったです。
終わり際にあとから来たPTがこっちの後衛の頭の上で狩りを初めてヤな感じで、また外人さんかなと思ったら日本人のPTだったりして、酷い人は日本人も外人も関係ないなと思いました。