赤60になりました

一昨日は慟哭の谷でレベル上げ。
ラプトルを中心に美味しく頂いたのはいいんだけど、やっぱ鳥はちょっときついですね。でも結構稼げてレベルも59になって終了〜と思ったら、最後の1戦でさくっと死んでみたり・・・
まぁかなり稼いだあとだったからまぁいいかな。

昨日はウルガランに行き、ラプトルを相手にレベル上げ〜
ここのラプは麻痺するブレスを吐いてくるのね。
まぁ白居ないPTだったので、病気にされるよりはいいかなと、
ウルガランはお天気がほとんど雪・・・と言うか吹雪なのと、それに加えて氷曜日だったりもしたので、湾曲からMBでブリザド2&ブリザガ2でかなりのダメージが出てくれて、物凄い勢いで狩ってたような気がします。
ちなみにここのラプは弱点火だったりするらしいですが、取り敢えずその辺はお構いなしで狩ったましたが。
そんな感じで2時間ちょいで1万くらい稼いで終了しました。
PT終了後ちょっと早めだったので、お庭で赤AF着て座ってお話してたら、LSのメンバーも赤AFに着替えて座って、赤タル列ができてみたり・・・