久々のデルクフ上層

昨日は夕方帰って来て、出かける時には雨が降ってなかったんだけど、帰りはちょっとだけ雨が降ってて、濡れて頭拭きながらお風呂の用意をしてログイン。
コメントにお風呂入る事を書いて入浴〜っと言っても、温泉旅行からの帰りで、帰る前にも温泉入ってたもんで、お風呂は軽く済ませてみたり。
お風呂から上がるとまだ赤の帽子を貰うの忘れてたのを思い出し、サンドリアに行きイベント見て帽子げっと〜
なんか謎を残したままみたいな終わり方だったんだけど、ちょっと気になるなぁ・・・
ジュノに戻るとPTに誘ってもらいまして、デルクフの塔上層にレベル上げに。
巨人とコウモリメインで狩って、2時間ちょっとで結構稼げたんだけど、どれくらいだったか忘れちゃった。(汗)
戻ってみるとちょうど日付も変わったので、サンドに護衛クエを受けに行き、ついでにタブナジアにも行って〜ってしてる内に闇曜日になったので礼拝堂にも行っちゃおうって感じで行き、???を探してるとシャウトで場所を教えてくれてる人が居たので行き、無事料理書をげっと。
ミラテテ様を貰って〜って思ったら、アイテムを整理してから話しかけて下さいって言われて鞄を覗いてみると、前回貰って使ってなかったミラテテ様が・・・
取り敢えず使って1100くらい経験値を頂いて、再度話かけてミラテテ様をげっとしてこの日は終了しました。