ログイン障害多いね

昨日は外人さんに誘われたんだけど、以前の印象があんまり良く無かったのでお断りしようと思って、なんて返事すればいいか色々考えてる内に、日本の方からお誘い頂いて、テリガンでカニを狩る事に。
リンクとかトレインして突っ込んできたPTが居たりで、結構中断時間あったりもして、その時白さんが落ちちゃったきりになってしまい、5人で狩らないといけなくなったので、稼ぎ自体はそんなに良くなかったけど、楽しくていいPTだったと思うです。
トレインしてきたPT、慟哭行こうと思ったら絡まれてしまって云々とか言ってたのに、結局慟哭行かずにうちらの奥の方で乱獲してたのには閉口しましたが・・・
その上カニ2個絡まれて入ってきた時に取ってあげようとしたら、寝かしたから取らないでって・・・絡まれてトレイン作った実績のあるPTに言われたく無かったなぁと。
PT終了後、白さん結局戻ってこれなかったみたいで、実は帰る手段が無い訳ですが、リーダーさん以外はデジョンするアイテムがあったので、歩いて帰ったリーダさんに申し訳なかったなぁと。
ちなみに昨日は障害があってログインし難かったらしく、そう言うのもあって白さんもなかなか帰ってこれなかったんでしょうね。