麻痺し過ぎ

昨日は忍忍シ狩黒赤って構成でクフタルのコカでレベル上げでした。
リフレする相手が自分と黒さんだけだから楽そうだなぁ〜とか思ってたら、白さん居ないから忍者さんにヘイストかけるのも自分だったりするんで、実はいつもと同じ忙しさだったりして。(汗)
でも弱体のスロウとブラインは忍者さん2人居るから、どっちもレジられた時だけ入れてって感じでやってたんで、ちょっと楽だった感じですね。
3時間弱ほど稼いで11000くらいで、あと3000ほどで58になれそうです。
終わったあと赤57のままOPテレポでジ・タに飛び、フェローと一緒に楽クアール狩りをしながら片手剣のスキル上げ。
先日は3人PTでやってたんで良かったけど、今回はフェローのカリンさんと2人っきりなので、麻痺と静寂来ると結構大変だったなぁというか、静寂は割とすぐ治るんだけど、麻痺って結構キツいと言うか、パラナ唱えようとしても止められちゃうしで、酷い時には自分もカリンさんもクアールも麻痺してて、延々ログが○○は麻痺しているで埋め尽されたりして・・・
まぁ倒されちゃうほど強い相手ではなかったので、どっちも死んだりする事は無かったんだけど、無駄に時間だけかかっちゃったなぁと。