初めての6人PT

まぁ初めてと言っても、からくり士でのって事だけど、昨日初めてからくりで6人PTを組んでみました。
構成はココかか青青・・・とまぁ凄い事に・・・
取り敢えず狩り場はどこも混んでるので、バタリアの南古墳前でカニを狩ってました。
強さ的にはとて〜とてとてなので丁度いいかなと。
ライバルはフェロー上げの人と何気に通りすがりにカニを殴っていく人と、時々やってくるゴブってとこかな。
それ以外は割と快適に狩れて、クフィムとかコロロカで壮絶なミミズの取り合いするよりは良かったんじゃないかな〜と。
レベル的には18に上がりたてから21まであと1500くらいって感じで、1万以上は稼いだかも。
ちなみにレベル20越えたからミラテテ様も使えるので、ちょっとだけ経験値増えるペースは上がるかもですね。
そう言えばパペットのアタッチメントですが、スキャナーを着けると精霊あんまり撃ってくれない気がするです。
弱体を延々入れ続けて、一通り弱体終わった頃には倒しちゃってるような・・・
そんな訳で外してみるといきなりエアロとか撃ってくれてなかなかいい感じ。(笑)
たぶんレベル低い間はこれでいいんじゃないかな。