魔法フレームできた〜

からくりかわいい

容赦なくお金を吸い取っていくからくり士ですが、魔法フレーム作るのに必要な布の値段が140万くらいする訳で・・・
ちっとずつ値下がってきてはいるのですが、逆に糸の値段が微妙に上がり、繭の値段が横這い状態なのを見て、もう思い切って買ってしまうことにしまして、魔法フレームを作ってもらいました。
想像してたより可愛くていい感じ〜
まだちゃんと使ってないので使用感はわからないけど、色々試してみよう〜
レベル上げの方はシャクラミとかにまず行ってみたのですが、PLだらけで殺伐としすぎ・・・
もう少し普通のレベル上げの人の居ないとこで出来ないもんですかねぇと思うのは勝手なのかな?
まぁうちらも最後の方でブブリムでカニ狩ってる時に、お友達がやってきてボギーを掃除してくれたので、あんまり人の事は言えないんだけどね。
結局ブブリムに移動してゴブとかカニとか狩ってレベル15になりました。
ブブリムとタロンギではダルメルが蒸発してまして、なんでかなぁ〜と思ったら、青魔の人がいやしの風を覚えるのに狩りまくってたからなのね。
うちらのPTもブブリムで狩ってみたところ、3匹くらいだったかで青さんがいやしの風を覚えました。
相手が使ってくれたら絶対覚えるのかとか思ってたんだけど、結構なかなか覚えないもんなのね。
ちなみにリンバスが昨日だった事に先ほど気付きまして、からくりに夢中になってうっかり忘れてしまってて申し訳ないです・・・(汗)