からくり難しいなぁ

レベル10に一応なったんだけど、素材がやたら高騰してるので今は新しいフレーム買う気は無しって事で・・・
まぁ白兵にしたら魔法使ってくれないし、魔法にしたら防御とか下がりそうだし、射撃だと盾になってくれなさそうだしって感じで、まぁ20になるくらいまでは汎用でいいかなと。
ちなみに昨日は3人PT組んでサンド周辺で色々やってみたけど、つよメインで時々とてもありくらいで狩って、レベル10から12になったです。
12になると弱体も色々入れてくれる様になって、ディアだけじゃなくポイズンとかパライズもしてくれる様に〜
ちょっとありがたいです。
あとはもっと任意にストンスキンをさせられる様になればいいんだけど、アースマニューバをしてもなかなかしてくれないので、挑発させてもストンスキン無い状態だとすぐ倒されちゃいそうになるので、さすがにPTで盾って訳にはいかなさそうですね。