プロミヴォンがんばろう〜

この連休、土日は奈良の知人の家に遊びに行って居なかったので、日曜の夜からログイン。
プロミヴォンのお手伝いだったのですが、ボスであとちょいってとこで負け・・・
まぁこれはアニマがあればいけそうだって事で、この日は一塊集めをしてました。
いや〜昔はちいとも出なかった気がするのですが、最近は割とポロポロ出るのね。
使い勝手がいいのは驚と迷なので、それを中心に集めまして次回に備え、この日は終了〜
そして月曜の祝日、お昼からまた行こうって事になってたのですが、これがまたログイン障害とかで入れず・・・
結局入れたのって夜の8時前って・・・祭日ほとんど潰されちゃった感じでしょんぼり。
でも気を取り直して9時からプロミヴォンデムへ行き、道中割と楽に進めまして塔に到着。
前回の反省をもとに作戦を立て、序盤は驚を使ってひるませて、1/3削った辺りから迷を使ってWS封印してから召喚士2人でアストラルフロウ+ハウリングムーンで削り、モンクが百烈拳。
そこから2回目の履行を〜と思ってる間にボス撃破〜
前日のは何だったんだろうと言うくらいのあっけなさでした。
ちなみに構成は戦/忍が2人・モ/忍・白/黒・召/白が2人って感じでした。
アニマ使っちゃったけど、まだ一塊とかアニマにして貰って受け取ってないのとかあるので、もう1回くらいはすぐにでも行けそうですね。
取り敢えずLSの人達でタブナジア方面でも遊べたらいいなぁと思ってがんばりますです。