バージョンアップとか色々

昨日はバージョンアップ〜って〜事で、普段は繋がないんですが朝から繋いでバージョンアップだけさせて、知り合いに声だけかけて落ちました。
夕方またログインしてフェローのクエだけ発生させて、料理の調達〜って感じで倉庫やらポストやらお店やらからかき集め、お肉とララブのしっぽだけお友達から頂きまして、バイソンステーキは自作してなんとかクエストコンプ。
まぁ高感度あがった〜みたいな事言われただけで、これと言って何が変わった訳でも無く、続きのクエも発生せずでした。
もっと高感度あげたりしないといけないのかな?
ちなみに限定酒場では丁度タルタルの日だったので、白パン買って〜って頼まれた事もあったり。(笑)
そのあとはアル・タユに新エリアに行くトリガー取りに行こうって事で行ったんですが、このエリアは召喚士にあんまり向いてないですね。
金魚みたいなのにまとわり着かれてると、召喚獣が勝手に攻撃しちゃうらしいし・・・
お友達が900以上の痛い攻撃一発貰って死んじゃって、レイズする為に着替えに戻ったのをきっかけに白でうろつく事に変更しました。
その後はあっさりトリガーげっとして、3ヵ所分揃ったかなと。
終わったあとはまたプロミヴォンで一塊取り〜って感じで、1層目でコツコツ狩って、結構な数取れたところで終了〜
終わってから寝る前にちょっとだけフェローを育てようとミザレオに行き、黒54で楽な相手を狩る・・・んだけど、結構辛かったです。(汗)
まぁ地味に1時間弱遊んで終了〜
近いレベルの2人以上で来た方が楽しいかもです。