ホラも無事クリア〜

昨日はプロミヴォン・ホラのお手伝い。
個人的にここは道中が難しい様な憶えがあったんですが、途中どうしても通り難いとことかあったりもしつつも、なんとか無事塔まで到着〜
ボス戦は前回の作戦通り最初は驚のアニマでひるませつつ削り、迷のアニマ使ってからアストラル履行とか百烈拳で削って〜って感じだったんですが、ほぼそのまま上手く行って無事撃破できました。
あとはメアだけ〜って感じなのですが、ここはボスが強いので、またアニマできるだけ取って挑もうって事で、もう1回入り直してアニマ取りしました。
これもトレハン無い割にはあっさり出てくれて、ジュノでアニマにして貰って終了〜
ついでにそのままサンドの護衛してミラテテ様貰い、黒で使うも800くらいのしょぼい結果に・・・あと300くらいでレベル上がります・・・(苦笑)
まぁ今度フェローと一緒にソロっとやっときますです。