なんだか疲れちゃった・・・

昨日は色々疲れたんで、あんまり書く事無いです・・・
ウルガランでENMやって、ボヤーダでカニ殴って、プロミヴォンで一塊集めたくらいだったかも。
金曜と土曜日はフェロー関係のクエストを進めてまして、先ずはプロミヴォンに調査に行くクエストなんですが、45分以内に〜って事だったんだけど、すぐ???は見つかり、タゲるとすぐクリアになりそうだったんだけど、これは45分間たくさん狩って経験値貰った方がいいなぁと思い、ギリギリまで近場で狩り続け、???をタゲってクリア〜
1200くらいの経験値がフェローに入り、ランデブーポイントでタクティクスパールを貰いました。
4回しか使えないみたいだけど、きっとチャージできるか再拾得できると思い、カリンさんのレベルがシグナルパール1回分だと48から49までしかならなかったので、取り敢えず1回使ってみる事に。
まぁレベルキャップ解除のクエが49では起こらなかったってのもあったし、とっとと50にしちゃいたかったんで・・・
そんな訳で古墳に入り、結構頻繁にドアを操作してる人が居たので、なんとなくリボンクエのとこに行き、骨とかDSを殴りまくって無事50になりまして、セルビナに行ってみると無事クエが発生〜
ここで力尽きて就寝・・・
昨日の朝起きてからコロロカで貝殻を掘り、アンジェリカに合ったりオズ行ってヤグと戦ったりして、バスのおじいさんに会って無事クリア〜
レベルキャップが55になりました。
ちなみに日付変わったら、またカリンさんから調査依頼のお手伝いが来たので、タクティクスパールはまた貰えそうです。
使い切ったらまた行ってみよ。