初リンバス

昨日は夜遅めに集合して、みんなでリンバスに〜
行ったのはアポリオンNEだったかな。
最初はマンドラいっぱい居て適当に倒してたんだけど、奥にどーもくんが居たので倒すと次のエリアに行けるみたいな感じだったかな。
途中マンドラいっぱいに絡まれたりもしましたが、何とか寝かせたりして倒せて次のエリアに〜
次は鳥いっぱいにおっきい鳥が時々って感じで、おっきいのを倒すと次に行ける様で、まぁ全エリアこんな感じでボスっぽいのを倒すと次に行けるって感じなんだなぁと。
更にその次は壷いっぱいにロボがボスって感じで、時間もったいないのでロボだけをメインに倒し、壷は絡まれたのだけ倒して次のエリアに移動〜
次はサルいっぱいにボスが巨人なんだけど、巨人には物理無効と精霊無効が居るらしく、後衛少ないので物理無効は避けて、精霊無効のを倒して次のエリアに移動〜
最後のエリアはキリンがいっぱいに、奥の方にマンティコアが2体居たんですが、1対ずつ釣って戦闘開始。
強いなぁとか思いつつも何とか撃破して次〜って感じで戦闘始めたら、こっちは更に強くて次々死者が・・・
結局全滅して終了〜
ちょっと残念だったけど、次はこうしようとか色々わかった事もあって、初めてにしてはいいとこまで行って良かったかな。
今回は2PTで行ったんだけど、次からはもうちょい人が増えるかもって事なので、戦闘とか昨日より楽になるかもですね。
ちなみに召喚の素材希望だったのですが、結局出なかったので白の素材2つ出たって事もあって、片っぽフリーになったので、ベネディクトヤーンを戴きました。
古銭は終了後に分配って事で2枚戴きまして、EKピガッシュ+1まであと13枚と素材2つってとこかな。