ガが使えると強いね

昨日はテリガンの洞窟の中でカニ・魚・ラプを狩ってたんですが、やっぱりMBでブリザガ2とか使えると強いですね。
まぁその分MPの消費も激しいですが・・・
でも範囲魔法で他の敵巻き込む心配無いのはいいんだけど、洞窟の中は混んでるので、ちょっと重いのが難点かな。
PT組もうとしたら人が居なくてなかなか組めないくらいなのに、何で狩場重なるかなとかちょっと思ったりもしますが・・・
もしかしたら丁度今のレベルで狩る敵って、50以上くらいのフェローを育てるのに丁度いい相手だったりするのも関係あるのかな?
クフタルの広場とかはフェローでいっぱいですしね。
ちなみにうちのフェローのカリンさんもレベル50なのですが、レベル上げに連れて行くのもどこがいいのかなぁとか色々悩み中でして、最近ぜんぜん呼び出してなかったり・・・
今んとこは古墳の奥の方とかに行ったりしてますが、護衛とかくると枯れ枯れになっちゃうのがちょっと難点かな。