ハロウィン

取り敢えずフォークは欲しいなぁって事で色々やって何とかゲット。
まぁ変身してないと効果は無いらしいので、見た目を楽しんだらもう終わりかなぁと。
それよりもトリートスタッフ2が欲しかったので、お菓子をトレードしまくって何とか貰えてよかった〜
そんな事をやってる内にENMに行く集合時間になったのでジュノに戻り、ウルガランに登ってトリガー貰ってまた登り、晴れるまで牛を狩ったりしつつ現地に到着。
戦闘自体は慣れたもんで、これと言ったピンチも無く撃破出来たんだけど、アイテムがいまいちだったっぽい・・・
終わった後、ボヤーダでアクエリアスが落とす武器が欲しいとの事だったので、チョコボに乗ってボヤーダに。
現地に到着すると既にPOPしてたので戦闘開始〜
思ったより強かったりもしたのですが、何とか撃破しまして、武器も無事落としてくれてよかったかな。
夕方はごはん食べてから黒のレベル上げにテリガンの洞窟に行きまして、途中までライバル無し状態で狩り続けまして、13000くらい稼いで終了〜
そのあとトライマライ水路に行き、???をタゲって最後の3ヶ所目の所でLSのみんなに来て貰って、闇エレ湧かせて倒してイベント見て〜って感じでAFクエの3個目終了〜
その次にヴァズから氷河を抜けて古墳に入り、獣のAFクエの3のお手伝い〜だったんですが、ちょっと舐めてかかりすぎて死亡・・・
まぁリレイズしてたんで生き返り、詩人のAFクエの2で来た人にもお手伝いして頂きまして無事クリア。
更にテレポヨトしてウガレピに行き、竜騎士のAFクエの3をお手伝いして、ついでに絵筆を使う部屋に箱があったので開けて、みんなでジュノに帰ってこの日は終了でした。