AF揃えるの面倒・・・

昨日は競売覗いてたらお誘いTellが来てたんだけど、ぼ〜っとしてたのかしてしばらく気がつかず、お返事遅くなっちゃたり・・・
まぁもう他の人に声かけちゃってたら悪いなぁと思って、遅くなってごめんなさいとだけお返事したんですが、改めてお誘い頂けたのでPTに入れて貰う事に。
今度からちゃんと気を付けて画面見てようっと。
そんな訳でクフタルでカニ狩りなんですが、クフタル入ったとこに誰かがオバケ放置したらしく、入った瞬間殴られたり魔法貰っちゃったりとかしてなかなか入れ無かったりとかもありましたが、何とか無事みんな入れて狩場に到着。
ライバルも居なかったので美味しく狩れたんじゃないかと。
しかしカニ相手だとMP吸えるのが有難くていいですね。
まぁいっぱい吸う時とちょっとしか吸ってくれない時もありますが・・・
そんな感じでまぁほぼ休む事無く狩り続けまして、上がりたてだったんですがレベル1個上がって53になりました。
次はAFの手装備だから要塞でカギ取って箱開けて闇の炎取って〜ってしないといけないのね。
今日はちょっとおそめのログインになりそうだから、レベル上げ行かずにカギ取り頑張ってみようかな。