護衛とかENMとか〜

昨日は20時頃にヴァナに行き、護衛してからサンドに行くと、ランデブーポイントでフェローとの会話で、頭装備の種類が1つ増えてるのを確認しまして、これはきっと新しいクエが発生するに違いないと思ったんですが、それはまぁ後回しにしまして、そのままウガレピでWSNMを倒すお手伝い〜
まぁこれも難なく終わって、そのままテレポメアしてついでにアットワのENMでもやろうかって事になり、6人で走り回るエフトを倒してなんとかって布を1枚でました。
経験値は人数多目で挑んだので1000弱ほどでしたが、アイテムは結構いい物だったみたい。
解散後ジュノ上層でミスラに話し掛けるとやっぱりクエ発生〜
どっかでスライムを倒さないといけないっぽいんだけど、取り敢えず一番行き易そうな鍾乳洞に行ってみました。
割と入ってすぐの所に???があって、調べるとフェローとスライムが出てきて戦闘開始。
大した苦戦もする事無く倒せまして、だいじなものを手に入れてジュノに〜
こんどはまたお墓を抜けた先のジャグナーの森に行かないといけないらしく、テレポホラしてチョコボに乗って〜って感じで現地に到着。
イベント見てジュノに戻ってクエ終了〜
まぁこれって何か貰える訳でもなく、フェローと仲良くなるだけなんですけどね。
お話の内容はすごく気になる感じなので、早く続きやりたいんだけど、まだ次のは発生しないみたいなのでまたその内に・・・