60超えると次が遠いなぁ・・・

昨日は8時くらいにお誘いをいただきまして、テリガンにコカとか鳥を狩りに行ってました。
最初は鳥は強いので避けてたんですが、途中からやっぱり釣るのに邪魔だって事で狩ってみると、後衛がブリンクとかストンスキンとか準備をちゃんとして狩れば、割と普通に狩れた感じでした。
まぁMBしたらこっちにタゲが来る事が多かったけど、ブリンクとストンスキンがはがれるまでにはタゲを取り戻して貰えたので、事故死とかせずに済みましたが、範囲攻撃+ギガスクリームのコンボで戦士さんが1回お亡くなりに・・・
それ以外は割と危なげ無く狩れまして、17000くらい3時間半ほどで17000くらい稼いで終了〜
まだ上がりたてに近い状態だったので、ログインしてすぐ取ってきたミラテテ様で1200ほど追加しておきました。
さすがにほぼ休み無く連戦だったのでちょっと疲れたのか、PT終わったらすぐに落ちて寝ちゃいました。