土曜日

週末は珍しく土曜日お出かけしなかったので、みんなでアポリオンNEに行きました。
前回は最後の最後でやられちゃったので、今回はリベンジって感じで〜
まぁ前回より情報多いってのと2回目なので慣れてきたのもあってか、これと言ってピンチも無く進んだんですが、4層目の巨人の範囲攻撃が予想以上に広くて痛かったりして何名か(自分も含む)お亡くなりに・・・
まぁでも何とか立て直して次の層に行って回復〜
次と言ってもここが最後なんですが、衰弱治るまで他の人はダルメルと戯れて、ほぼ全滅させた辺りでマンティコアに突撃〜
PT構成が良かったのか前回苦労したのは何だったんだろうってくらい2体ともあっさり倒せまして、箱開けて無事クリアできました。
終了後ジュノ上層に行くとフェローのクエが発生してたので、クフィム行ったりなんかしたんですが、巨人が意外と強くて油断してたらMP使い果たしそうになったり・・・まぁ倒せましたが。
取り敢えずキャップが60になってみたり。