日曜日

昨日はいつも集まるメンツが途中でお出かけって事なので、短時間で出来そうな事〜って感じで、赤と忍者のAFクエの3のお手伝い〜
赤のはみんなやった事あるのでこれと言って苦労する事も無く終了。
忍者のは自分は初めてだったんだけど、サハギンが3匹出てちょっと大変だったかな。
終わった後は残った3人でイフリートの釜にカギ取り&箱開け〜って感じで、フェロー出してハチを殴ったら1匹目でドロップ・・・早すぎ。
そのままフェロー連れたまま箱探しして、忍者の小手をゲットできたようでおめでと〜
そう言えばまだ飛竜の頭骨取ってないなぁって事で、お手伝いして貰える事になりまして、何匹か狩るもなかなか出ず、10匹くらい狩った辺りでやっとドロップ。
ジュノに帰り足りない物を購入〜カザムに行っておさるさんにアイテムを配りまくり、めでたく王様になれまして、王冠とパママを3つ貰いました〜
これで倉庫を圧迫してたアイテム達ともおさらばですよ。
夜はサーチとかエラーがあったみたいで、PTは諦めてフェ・インでフェローと一緒に壷割ったりお化け倒したりしてたら、さっき買った球根が出てみたり・・・
まぁこれは売れる物だからいいかと思ったりもしつつ、うちのカリンさんのレベルも53になりまして、なかなかめでたいです。