テリガンで狩り

昨日は8時ちょい過ぎにログインしたんですが、丁度PTとかが出来始める頃合いだったのか、入った瞬間にお誘いいただきまして、テリガンでカニを狩りに行く事に〜
洞窟の中はPTが2組ほど居たので、遠征軍の旗があるとこで狩りを開始。
まぁ狩ってる最中にカニが湧いて寝かせたりとか魚が寄ってきたりとかで、なかなか激しい場面もありましたが、基本的には美味しく狩れて、13000くらい稼いで終了〜
PT終わった後、もうすぐ58になりそうな感じなので修道窟に箱を探しに行く事に。
実はここのカギは、大昔にまだダボイが50代後半の狩場として盛んだった頃、白でレベル上げしてた頃に手に入れた物でして、2年以上ぶりくらいにモグから出してきました。
取り敢えずジュノからチョコボに乗り、ダボイに到着。
インビジしながら修道窟に入ると、中では絡まれて逃げる人がいっぱい居たりしましたが、何とか巻き込まれずに済み、箱探しを開始〜
・・・って言う間も無く、最初にチェックした所に箱があったので、オークがあっち向いた隙に開けてすぐデジョン。
無事AF胴をげとできました〜