忙しい・・・

詩人ってレベル上がれば上がるほどやる事増えて忙しくなるのね。
昨日はお誘い来るまで上層で弦楽器スキル上げてたんだけど、1時間ほどぼ〜っとしてたらお誘いのTellが・・・
忍狩シ赤白詩と結構いい編成で、ヨトのテレポイントでイモ狩りでした。
ここでの狩りは初めてだったのでちょっとドキドキだったのですが、イモの他にクアールとかも居てちょっと危ないとこだったのね。
時々テレポしてきた人に助けてもらったりとかもしながら狩り続けてたんですが、もう1PT来ちゃって獲物も枯れ枯れになってきたし、結構近くに陣取って来てどっちの敵が技使ったのかとかもややこしいしって感じで西アルテパに移動してカブトムシ狩ろうって事になりました。
最初は38〜40のPTだったのでレベル的にきついかもって感じだったんですが、割とちゃんと狩れて毎回200オーバーでうまうまでした。
レベルも上がり戦場のエレジーを覚えたんですが、ここからが忙しい・・・
前衛にマド&メヌと狩人さんにプレ入れて、敵にスレとレクイエムとエレジー、後衛にバラとエチュード、ライノガードして来たらフィナーレに、連携に合わせてまたスレって感じで、どんどんやる事が増えてくるなぁって感じです。
でもまぁそんな感じで美味しく狩れてレベルも38から40になりまして、目標のレベルに達しちゃったなぁって感じで、今日からどうしようかなと。
このまま上げちゃうか白か召喚上げちゃうかどうしようかな・・・