ふひぃ〜疲れたわ・・・

昨日はナモ侍白黒詩の構成で東アルテパOP付近のゴブ狩りでした。
実はここでレベル上げするのも初めてでして、ちょっとドキドキだったんですが、序盤は慣れないのか結構きつく感じたんだけど、途中から慣れてきたのとゴブの自爆とかもあって結構チェーンも繋がり、結果的にはかなりうまうまでした。
でも敵のHPまんたんで自爆されると死にそうになるので、後衛にはバラのあとにミンネ入れて、前衛でマド&メヌし終わるまでは自分にミンネ効いてるようにとか色々工夫してみたり・・・
白さんもこまめにバファイラしてくれたのもよかったね。
いや〜しかし侍さんが居ると、普段は侍ナと侍モの2つの連携があって、3人のTPがある時は侍ナモの連携がって感じで、連携いっぱいMBいっぱいで敵があっという間に沈んで行く事もしばしばなので、これがまた忙しい・・・
そんな感じで次々敵も来るから、MPへこまないようにとかへこんでた時対策って感じで、戦闘後は普段あまり使わないピーアンも大活躍。(笑)
ピーアンだけ弦楽器でマクロ組んでるから、あんまり上がってない弦楽器スキルが上がって何か嬉しかったり。
終わってみると経験値も時給4300くらいで炎クリ3ダース雷クリ1ダースゲットしてて、経験値もクリもうまうまでした。