インク取り

昨日はロ・メーヴで光るインク取りでした。
ムーンゲート奥に入りまず1体目の壷をぱり〜ん・・・光るインクゲット・・・割と簡単に出るんですね。
そのまま次の壷の所に行き、ついでに???を見つけてムーンゲートパスをゲットしつつ、壷をぱり〜ん・・・光るインクゲット。
更に次の壷をぱり〜ん・・・光るインクをゲット・・・て100%ドロップとかじゃないよね?
さすがはトレジャーハンター2と言うべきか、メインシーフさんが居るとアイテム取りも楽ちんですね。
思ってたより早く取れちゃったので、満月までかなり時間つぶさなきゃって事で空に上がったんですが、エレは満員で枯れ枯れなので、鳥と壷殴ってクリ取ったりスキル上げてみたり・・・
そんな感じでもうすぐ満月って事でロメに戻り・・・あぁ、この時初めて空から歩いて戻ったかも・・・降りてみたら雷鳴っててあ〜あと思ってたら、0時に近づくに連れ晴れて来たので、そのままみんな無事魔法陣ゲット出来た様でよかったですわ。
ジュノに戻ったあとは中途半端に時間余ったなぁと言う事で、命中+のある安めの短剣買って古墳入ったとこの骨でスキル上げをしてみたり・・・1だけ上がった所で飽きて終了。(汗)
1人だとつまんないですね。
あと最近トライアルの短剣が召喚士では持てない事が判明・・・orz
一番近いとこで、詩人をあと30上げるとかしかないのか・・・