しっぱい

土曜は神威だったんですが、結構難しいですね。
週末もう1回リベンジ予定・・・
次は召喚で参加しようって事になりました。
ちょっとやってみた感じでは召喚の方が役にたてそうな気がしたので。
日曜はメインの白上げでまたお墓に行きまして、骨相手にレベル上げ。
昨日は割とすいてたのかして獲物も枯れる事も無くて良かったかも。
途中奥のPTから救援でてこっちも死にそうになったりもしましたが、まぁそれ以外は割と難なくと言うかサクサク狩れて13000ほど稼いで終了。
最近はお墓も程よい人数でいい感じですね。
相変わらずお化けは美味しくないですが、TPあってあっという間に倒せるならいいかな。
前回は前衛さんが74になってから楽に倒せてたから、次回以降ならいい感じで狩れるのかな?
しかしあと1万ちょいで73かぁ・・・次くらいで上がれそうだけど、75まではまだまだ遠いですね。